Triggerかっこよくてすき
いいね

よそ向けに書いてないのかなと思ったらここを読んでる人~とかになってるのあるよね(ふわふわしたやつ)
いいね

昨日重めの過呼吸起こして床で死んでた
顔のむくみがやばい
いいね

貿易実務検定持ってるけどわざわざ都会まで行って取る資格ではないと思う
いいね

大天才ぼく、新幹線3時間の遅延から最終的に地元乗り換えの電車を一本遅らせるだけに落ち着く
いいね

個人的に地雷率が高いメールの書き方ワースト3、「せざるおえない」「○○していただきたく。」あと一つはわからん
いいね

メダリストの合宿先が福井なの、作者がアイマスPってわかってるとフフってなる
いいね

かわいいねえええ
20221126110156-admin.jpg
いいね

インド人との戦いが終わったと思ったらこっちが電話地獄の間に上司同士がバトってて胃のHPがどんどん減る
いいね

本日のゲロタイム
いいね

やめて会社崩壊する妄想……突然死で会社崩壊する妄想……突然音信不通になって会社崩壊する妄想……
いいね

だから私は全部の部署のなんでも屋じゃねえって
いいね

最近夢の中でも仕事中に胃が痛くなってすみません……って謝ってる
いいね

胃〜〜!!腸〜〜!!息してる〜〜〜!?
いいね

お茶くみとか客のお土産配りとかその部署の人がやればいいのになんで私に渡す??しかもなんで休み時間にやる???という恨みを込めてチョコのお土産も冷たいお茶もフットヒーターで全力で暖める
いいね

スポーツっておもしろいな……
いいね

ドンブラがアニメ化するとしたら(?)ジロウの声優は石川界人だと思ってる(???)
いいね

ゆうたくんはもっとわからん
ひなたくん視点を通せばプレイヤーからメタ的に考えて多少はわかる子だと思ってたけど、サンドストームでひなたくん通してもわからなくなった バレンタインなんかメインだったのに本当に何考えてるかわからなかった
いいね

ひなたくんは比較的ゆうたくん命で自己犠牲的なわかりやすい子だと思ってたけど、パフェコンかフルコンかわすれたけど台詞が「俺一番輝いてた!練習の成果なんだね!」みたいな感じで、このセリフってシチュエーション的にはユニットでのライブのはずだからゆうたくんいる場で自分が一番って言ってるのがやっぱりちょっと本心わからん子かなと思った
いいね

熱烈歓迎もしくは処刑(追加戦士のキャラソン)
いいね

ドンブラチーム仲良しすぎんか
いいね

ドンチャン最新話永遠に笑顔になってしまう
いいね

飲み会とかしたくないし原稿とソシャゲで普通に半年くらい行方不明になっても許されるサークル(ない)
いいね

地元のサークルても入ろうかと思ったけど陽キャすぎてお腹壊した
いいね

今週のドンブラザーズ、なんで何週かに1回ラストにひってさせるんですか…、ホラー担当すぎません……?
いいね

いけいれん!
いいね

最近寝られないときはpicrewで好きな顔を作って一夜を過ごす
いいね

精神弱りきっててさっき洗面所のコンセントのトラッキング火災が怖くてギャン泣きしてたんだけど好きな曲聞きながら原稿してソシャゲしたら落ち着いた。お宅じゃなかったら多分とっくに狂ってたと思う
いいね

文アルくん、某サイトで超巨大ジャンルでもないのにやたら企業とコラボするグッズ展開が謎のジャンルって言われててたしかにな〜と思ってたけど公式サイトの一番下に答えはあった。というわけで地元の図書館早くコラボしてほしい
いいね

おいしかったものシリーズ
重治先生が言ってた山盛りの大根おろしそば
20221122001241-admin.jpg 202211220012411-admin.jpg
いいね